madaoのブログ

あっとしーの日常などを書き記したいと思います

アメリカっていきたい?

どうも皆さんこんばんわ。今日は仕事のはなしを少しさせていただきます。


前にもTwitterなのでお話ししていたアメリカ研修の件です…。


正直いきたくねぇ。3ヶ月間でローテーションするっていってますた。ということは😅。


日本好きなのになぜにアメリカいかにゃならんのだ。



3ヶ月とか。さらに太って帰ってきそうで怖いよねー。


配信も最近あんまり楽しくないなぁ。前ほどやりたい!って言う気持ちがね😢基本的に気分屋である。


態度が全面に現れるタイプです❗典型的なB型です☺


アメリカ行くことになったらどないしよ。こわこわ。転職してぇよー。誰かいい仕事紹介してくれ🎵


youTUBEバーにでもなりたいものだわ。


そんなに世の中は甘くないって知ってるけどねー😅


んじゃねますわー