madaoのブログ

あっとしーの日常などを書き記したいと思います

友よ

皆さんコンバンワ!もう名前覚えていただきました?


です。お元気ですかーーー?最近雨ばかりできぶんまで落ちてないでしょうか?そんなときにはこれ!


どうですか癒されるでしょ!


昨日久々の地元の友達とランニングしてきました🎵ものすごい筋肉痛にみまわれております😁運動は全然していないのでこれからは定期的にやっていこうかなって思ってます☀


やるとはいってないからね!?


今日のお話しはその友達についてのお話しです。皆さんもお友だちは少なからずいると思います。よく百人百様とかいいますよね?


そのお友だちといろいろな話をするのですがたまーに頑固だナット思うときもあるのです。でも、嫌とかではないんですよ?長年付き合ってるとそういうのがわかりますよね😉


とにかく頑固者wよく言えば自分の芯を曲げない意思の強い方ですね🎵俺はそれと対照的にぐにゃぐにゃ芯曲がってますwまぁそんな二人だからうまくやっていけてるのかなとか思います✨仮に二人が頑固者だったらケンカとかになりそうですからねw


そして話は明日のはなし!明日は箱根にいってまいります🎵久々だなー温泉入りてえ。疲れを癒されにいきたいですなぁ❤


うーん。


うーん。


うーん。


話すことねぇ。雨ばかりですが家にひきこもらずに楽しく過ごしていきたいと思います!


これを見ているそこのあなた!

https://m.youtube.com/channel/UCyaUGvgY6jTF9yGAj5gocew


youTUBEチャンネル登録よろしくね