madaoのブログ

あっとしーの日常などを書き記したいと思います

週末の過ごし方

どうも皆さんこんばんわ大人のような子供あっとしーです。


さて本日は久々のブログ更新ということでこの間の休日について書きたいと思います。



久々に地元の友達と遊びました❗何かと口を開けば伊豆半島を一周したいと言うのでそれを叶えるべく伊豆半島へ。



あいにくの空模様でしたが雨降られず良かったでさ🎵


そしてこちらが伊豆半島の最南端の下田の白浜海水浴場



砂浜がふかふかで真っ白できれいなのでさ😁


伊豆半島を一周ってけっこう大変なのよ?行きはほとんど有料道路を使わず下田まで七時間かかりますた。


そしてはらへりんこだったので海鮮を満喫


うまかったでぇー!!!!あとねサンマのお刺身をはじめて堪能しました!


おいしかったけれど小骨が結構あるのでやっぱり塩焼きがベストかな?


あとはだらだら帰宅なので特にかくことなしですなぁ。


皆さんはどんな休日を過ごされました?