madaoのブログ

あっとしーの日常などを書き記したいと思います

天職な転職

みなさんこんにちわ!


本日は私の悩みごとを二つほど聞いてもらえますか?


まずひとつ。お仕事です☺今、転職を考えてるのですがなかなか決まらないのです。というのもやりたい仕事や収入など考えたときになにも思い浮かばずただただ転職サイトを眺める毎日。打開策があれば教えていただきたい☀


ふたつめ。26歳の私😂仕事もそうなのですが今彼女がいないなり。このままだと結婚できずに人生終わりそうな気がして困っております。同世代に聞きたい!!皆は俺と同じ状況ならそうは思わないのか?もちろん結婚したくないわけではない。まぁ女友達と呼べる人物は片手で収まるほどしかいない。


とまぁ絶望的な状態なのですが今度街コンというのものに行ってみようと思う。


しかーし!!まずは痩せなければならない。置き換えダイエットで5日でニキロマイナスの私果たしてこれは順調なのかはわからないが頑張りたいと思うショゾンデアル🎵


このみにくいからだをみてきをしきしめよう!


んじゃのー