madaoのブログ

あっとしーの日常などを書き記したいと思います

デブデブデブ

どうも皆さんこんにちわデブのデブです!


本日は先日の旅行の記録を書き記したいと思います。


急きょ我々は先々週休みで入れなかった浜松にあるぐーちょきぱんへ。


店内で食べれるのかなって思ってたのですが店員自らお店の外へ誘導。車の中でぱんたべますた。


そして次に近くにあるフラワーパークへ


うん。なんかおかしいね。もう一枚見てみようか?


そうなのぉ時期じゃないからお花も紅葉もしてないの。これってどうよ?


でも少しはあったからそれをのせとく


どやさ?キレーでしょ❤


そしてここであっとしーを探せ!次の写真を見てブログの著者をさがせ!


問1よーくみてね?


問2さっきの服装をおぼえているかな?


問2はぱっとみではわかりませんねw


こんな感じのフラワーパークでした!ほぼそうげんでしたけどね。


そしてそこから神奈川にあるラーメン屋へ

さーてこの週末で私はなんキロ太ったかな

?答えはコメントにて募集中🎵



思わず空がきれいなのでとってしまいました🎵


ん?下ネタ?ちゃうで!

タダノサボテンや私は仕事をサボッテン!


また気が向いたら書くね🎶ばいびー