madaoのブログ

あっとしーの日常などを書き記したいと思います

毎週待つ家にいない男

どうも皆さんこんばんわ静岡のプロ!あっとしーですw


なぜ静岡のプロというのも最近ではほぼ静岡に週末いるからですねwそれは今も同じ。静岡県民の皆様ーーー!その辺にいたら超えかけてやってくださいね^^


そして今日の出来事を書き記したいとおもいます。金曜の夜から旅立った我々はカラオケオールという修羅の道を選択・・。しかし、その付けが翌朝襲う。危険を感じた我々は仮眠を二時間して彫刻の森美術館へ。


きれいでした!芸術のげの字も知らない私が感動したので皆様もぜひ行ってみてください🎵

そしてここ大涌谷


ここもまたすげえんだ❗26年間神奈川にすんでいましたここに来たことなくて行けて良かったです🎵黒卵は…。まぁあね。❗


そして静岡といったらアウトレットモールとハンバーグ屋さんのさわやか🎵ぜひ静岡のさわやか行ってみて!静岡にしかないから!


画像はないのです。


あっそうそう!車変えました!


…………。嘘です。


とまぁこんな感じに今日は過ごしました🎵


え?下ネタ?まさかネオアームストロングアームストロングサイクロンジェットアームストロングホウヤデ?


よーしまた明日な