madaoのブログ

あっとしーの日常などを書き記したいと思います

横浜ベイスターズfanの皆さま!!

ついに!!!!横浜がCSへ!!うれしすぎる・・。仕事中で試合を見れなかったのでYOUTUBEで確認いたしました!!思わず目には涙が・・・・( ;∀;)


横浜が優勝してから早十数年・・・。CSになってから12球団で唯一行ったことないと周りから馬鹿にされ弱いといわれても決してファンをやめなくってよかった。


弱いからってほかのチームに浮気するなんてありえへーーーんん!!


弱いのは認めます、だがそういうチームが頑張ってるのがいいんじゃないですか!今年は広島が強かった。広島も弱いと言われていましたがぶっちぎりの一位これも選手が頑張った結果だと思います!広島もおめでとうだがCSでは相性の良さで下剋上させてもらいますわww


さて、やきゅの話だけではほかの方が読み飽きてしまうのでここからは音楽の話でもしましょうかね。


今日はひさびさにTUTAYAにいきいろいろかりてきました!!!いつも思うことなんだけどこれって移すの大変だよね。今はその作業の合間に更新しております!皆さんのおすすめとかあったら教えてくださいね^^


気が向いたら入れたいと思います!珍しく新しいジャンルに手を出しました!


・バックナンバー
・KEYTALK
・96猫
・UNISON SQUARE GARDEN
てな感じです前前前世貸し出し中で借りれなかった・・
これからも新しいものを取り込んで若返りたいと思いますw