madaoのブログ

あっとしーの日常などを書き記したいと思います

禁煙という永遠の課題

皆さんこんばんわ!本日はテーマ通り禁煙です。


なぜって思う方もいらっしゃると思いますがまずは最近タバコを吸うと体調が悪い。そしてのどが痛いお金もいたいwなんで思い切って禁煙です!ダメだったら諦めますけどねw

今はお昼から吸っておりません。最後の一本を先輩に託し俺は吸わないといいました。
禁煙の方法ですがとりあえず気合なwこれで前までは二年半禁煙していました。


吸わなくなるととりあえず頭がふわふわしますね。三日間くらい。


これを乗り切れば最初ほどは禁煙がつらくなくなるのでここを頑張りましょ^^


私と一緒に禁煙する方はいませんか?人間頑張れるんです!


あっ・・・。そういえばまた野球ネタで申し訳ないんだが今日お昼にみたスポーツ記事をみてびっくり。


三浦引退!!!!


え!?なんでや・・・。すぐさま24日のチケット取りにサイトへ飛んだんですが・・。


間に合わなかった><
くそう・・・。三浦の雄姿を見たかったのに仕方ないからテレビ観戦で我慢します。


三浦さん最後は勝ちで引退しましょ!


ベテランの選手が頑張っていると思わず応援したくなるよねw


25年間<18~42歳>までお疲れ様でした。